spacer
〜高品質と美しい仕上がり〜

華やかなバスルームのご提案に
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


常にフル回転の頭がほしいぃ
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

最近?物忘れが激しいです

数日前に話した内容も

その話を誰に話したかも

覚えてません(T_T)



興味があることは

そんなことまで覚えているの?

と言われるほど覚えているのに・・・



これも年のせいですか???



 
みかんは美容と健康の王様!
みかんも色々あるけれど

青島の『とぴあみかん』を箱買いです

SH3I00800001.jpg



手が黄色くなるまで食べちゃうぞ(o^∀^o)

☆我が家に子鬼がやってきた☆
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 
「鬼だぞーぉ」

「食べちゃうぞーぉ」

「怖いだろーぉ」



パステルイエロー鬼でした(*^_^*)
そんなにワンちゃん飼いたいの?
我が家のアイドル

名前は『ラッキー』

よろしくです(o^∀^o)


SH3I0053.jpg




注)良く見ると餌もあります(^。^;)
私もこんな息子が欲しい♪
最近のお気に入りドラマ

今夜9時、日本テレビ『理想の息子』



母親からみた娘は同じ方向を向いている同士や共感の感情に近いかな


それに対して息子は正に見つめ合う恋人という感じ?



このドラマ、母親役の鈴木京香の心の声が笑えます( ̄∀ ̄)

そう????
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


知人より

「あんずちゃんって天然っぽいけど言う事が結構キツイよね」

「そういうところ、私は好きよ」 



褒められたのだろう・・・・・・・・???

その反対なのだろうか・・・・・・・???
全然痛くなかったよ
先日、外来で手術を受けました

簡単なものだったので

部分麻酔だったのですが

ジュッという音やチョキという音や引っ張られる感じにかなりビビりました(T_T)

でもね

次ぎの日にはバンドエイドもしなくて良いなんて


医療の進歩にすごいわねぇ(o^∀^o)
肩コリ知らずに戻りたい(T_T)
一代目がパンクしてしまったので

二代目を購入しました♪

SH3I00510001.jpg

ダイエット効果は?ですが

背筋が伸びて肩が開くので気持ちが良いです

肩コリ腰痛持ちの方にオススメの一品o(^-^)o
Kちゃんの家が近かったらいいのにぃ


人には向き不向きがあると思います






ジェルネイル、早くも挫折です(T_T)


ぬれている煎餅なんて邪道だと思ってました
銚子のお土産に頂いた

イシガミの『ぬれ煎餅』

やはり老舗

美味しい(o^〜^o)


SH3I00460001.jpg